2015年12月19日

出られないけど出たら入れないのよ

寒くなるとお布団から出られないのはロマネも一緒だね

朝、ベッドに迎えに行ったら
こんな感じ

掛け布団を見ると
一度おすわりしたみたいだね




・・・ヘンな顔

顔挟まっちゃうよ



 さあ、起きて下へ行こうか

ぐい~っと伸びて





あくびして





ぶるぶるっとしたら





はい、完了!

ロマネの一日が始まるよー♪


ちなみに昨日は・・・



インスタ用のちょっとわざとらしい写真撮ったり





 お昼に寄った長女が脱いだカーディガンの上で寝たり






日なたぼっこしたり






顔の横にあるのは、例のアレね(^m^)





窓際でも日なたぼっこして






眠くなったり・・・




昨日も一日よく寝たね




寒いと夜中お布団から出ちゃう事少ないけど
一度出ちゃうと自分から入れないのよ
上手に顔と手を使って入れるといいんだけどね~







 今日もありがとう♪
よろしくお願いします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿