2015年12月16日

マテの練習とぶんぶんすんすん

昨日のブログでも書いた通り
最近あまりマテができないので
わんこビスケットでやってみたよ


少しずつ近づくので「待て!」を連呼


右手を出してもう一歩近づこうとしたところで
強く「待て!」って言われて、手がぷら~んのまま・・・





あと10秒はもたなかった気もするけど


とりあえず「よし!」

パクッ♪




次、干し芋でチャレンジ
「待て」



・・で、




パクッ!!


待てなかった~((+_+))





もう一回「待てだよー」

・・・。



「よし!」

合格☆



出来たり出来なかったり・・

出来なくても許しちゃうから覚えないんだけどね(;´∀`)



さて、昨日


キッチンから出てきたロマネが
ハッ!!っと気付きます





長女が来てたよ



しっぽぶんぶんであっちこっちすんすんしてます

「ははぁーっ、ロマネ様」ってひれ伏してるように見える




抱っこのおねだりも成功だねd(*^-^*)d


仕事の合間だったから遊べなかったけど
夜もちょこっと寄った長女


また抱っこしてもらえて
よかったね(*^-^*)






しっぽを真横にぶんぶんしてお出迎えのロマネ
お姉ちゃんも嬉しいね




いつもありがとうございますm(__)m♥
クリックしてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿