2015年12月14日

います。

昨日アップルパイを作りました(人間用)
切り込みが気持ち悪いです(>_<)




そのまま焼けました(;´∀`)

ウルトラマンとかに出てくる怪獣の顔みたい・・・







 ある日の昼下がり
気持ちよさそうに寝てるね

最近は暖かいので
まぁるくなって寝るのは夕方以降



日中は
 手がぷら~ん





 足もひょいっとのっけて





こんな格好で寝てるよ


リラックスしてるね~
(ロマネは絶対ヘソ天しません)





こんなにぐっすり寝てるから
2階に用がある時は
そ~っとそ~っと・・・


でも用事を済ませて階段降りると
います


1段目に両手を置いてしっぽをふりふり
お決まりのポーズだよ



何で分かっちゃうのかな




物音一つ立てず
完璧に部屋を出たつもりなんだけどねー

そう言えば最近は
階段上ろうとはしなくなったなぁ
筋力も落ちて上れなくなったのかなぁ






いつもありがとう♪
クリックしてねーm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿