2015年12月12日

後ろを見ると(*'ω'*)

急にお仕事がハードになったので
(サボってたからね~^^;)
昨日は椅子に座って黙々と・・・

座ってる所の左の窓を見ると
午後4時
こんな感じ


後ろを見ると



 すやすや。。。




30分後
オレンジ色に染まってきたね



後ろは・・・



こっち見てた


かまってあげられなくてごめんね~




さて・・・

前までは晩ご飯のあと、ソファで寛いでたロマネだけど
最近は
旦那さんにおねだりして抱っこをしてもらう
っていうのはこの前書きました
(寒がりな旦那さんは家の中でもダウン着てます)


でも旦那さんがいない時は
(旦那さんの)椅子をほりほり・・



 のせてあげると
落ち着くのかな 
寝息立ててぐっすり寝てたよ





お仕事しながらでも
後ろを見るとロマネが寝てるので
咳や呼吸の変化をいつもチェック!
してま~す




今日もありがとう(*^-^*)
クリックしてねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿