2015年11月8日

膀胱炎とビクビクのその後

昨日も寝起きのダッシュ→抱っこが何回かありました

そんな時は抱っこしたまま
普段行かないベランダから違う景色見せたり





お留守の長女の部屋に行って
(長女~ごめんねーお邪魔しま~す・・・しました(;´∀`))
ベッドに さり気なく降ろしてみたり





 デッキで、好物をちらつかせながら
ココでもそっと降ろしてみたり・・


この時はお海苔食べてるよ♪





 耳も一緒にね(;^ω^)




朝の寝起きが一番離れたがらないので
フードを一粒二粒手であげて
その気になったらフードの前に降ろします

食べ始めても私にくっついていたがるので
「大丈夫、お母さんここにいるよ」って体を触っててあげます

早食い防止にいつも
フードをお皿に半分、もう半分はコロコロの中↓に入れて
あげてるけど
 “食いしん坊ロマネ”がコロコロと床に落ちたフード見ても
私の膝から降りようとしないの~



フードをじーっとこんな顔で見てるよ
「こっちへ来~い」って念力送ってます



私がまた口に運んであげたり
コロコロを転がしたりしてると
だんだんその気になって降ります
 でもしっぽは入ったまま~




お仕事中も急に抱っこ、抱っこで
 こんな感じ

ロマネが落ちないようにするのに
下半身がこりまくり


ロマネは
 こんな顔(-_-;)

抱っこしてればイビキかいてぐっすり寝てます



怯えたように抱っこをせがむのは寝起きだけ
何だろうねー?

そしてオシッコは元の色に戻りました(*^-^*)






ブログ、メール、ツイッターで
あたたかいコメントやアドバイス頂きました
本当にありがとうございます♥





昨日りんちゃん(ロマネの同胎お姉ちゃん)ママ
「調べると分離不安症しか出てこない」って
LINEくれました
分離不安症・・私も調べたら
何かとってもロマネに当てはまる
そうかもしれないなぁ
もうちょっと様子見てみよう





今日もありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♪♥

0 件のコメント:

コメントを投稿