2015年11月5日

勝手に変えるロマネ

せっかくのいい天気☀
 こんな日はちょっと庭へ

これから寒くなったらなかなか出られないもんね

冴えない顔だけどしっぽが喜んでます♪



 この前お気に入りになったPちゃんで遊ぼうか(^O^)/
 コロ~ンと転がしたら
 ん?
あれれ?
左手ぷらぷら上げたまま
 興味なし?
 そっか・・・
やっぱ芝生は嫌か(;´∀`)


じゃ、デッキで遊ぼうね
 ↑転がすの待ってる



 デッキだと
咥えて
 ぽーん





咥えて



ぽーん♪



そのうちにね

咥えて
デッキから落とす・・っていう遊びに変えたロマネ


落としてはこっちを見ます(;^ω^)





 落としたPちゃんを覗き込んでる顔




拾っては落とす・・・

これはエンドレスになりそうなので


一言


「氷食べる?」


・・・で、こんな顔




家に入って

氷を食べましたとさ



おしまい(^◇^)






途中から勝手に遊び変えて可愛かったなあ






いつもありがとう♥m(__)m♥
★今日もどうぞよろしくね★

0 件のコメント:

コメントを投稿