2015年11月22日

近距離でね。

昨日白いツリーの事書いたけど
ちゃんと緑のツリーも飾りつけしましたよ~♪



さて・・

毎日呼吸数測定は欠かせませんが
ここのところちょっと安定してるので
庭で遊んだよ
 ロマネが望んでる派手な遊びはできません

Pちゃんで近距離ポーン遊び♪

※そう言えばこのPちゃん、ツイッターのお友達が
“姫ちゃんのリボン”のキャラクターに似てるって教えてくれました
うん、確かに似てる!きっとそうだね
でもPちゃんでいきましょう(≧▽≦)

 この日は旦那さんも一緒だったよ

旦那さん見てしっぽを左右にぶんぶん♪


ポーンしてもね
ちょっと伸びてきた芝生が顔に当たって咥えられないんだって~(*´з`)

 一生懸命訴えてるね(*^-^*)




でもしばらくすると
 (旦那さんがポーンしたPちゃんを追ってます)





 ちゃんと咥えられるようになったよ



 耳毛も咥えてる・・・




庭の端から端まで走らせてあげたい願望がムラムラ・・
抑えるのに大変でした((+_+))

近距離ポーンだってホントはやっちゃいけないんだよね
でも楽しいと思える事やらせてあげたいよねー




昨日は数回やって・・・10回はやったかな?
おしまいにしたよ

またやろうね
 あ、左タプ入ってる・・






外で遊ぶ時ってほんとイキイキしてる☆
冬になる前にまたやろう(^◇^)





いつもありがとう(*^-^*)
クリックしてね<(_ _)>♥

0 件のコメント:

コメントを投稿