2015年11月20日

キャバちゃんベッド・・捨てます

この前
冬用のベッドに衣替えしましたが




 それまで使ってた
このキャバちゃんベッド

片付けようと思ったけど
汚れてるし洗濯できないし

ツイッターのお友達がアドバイスしてくださった
重曹水でふきふき
私のやり方が悪かったのか汚れが酷すぎたのか
うまく落ちず・・・


結局処分することに(*´Д`)

でもこのまま捨てるには
心が痛む・・・((+_+))



・・・で
キャバちゃんの顔の部分だけを取っておくことにしました
ハサミを入れる時の勇気ったら・・(>_<)




 作業してたら
乗って来た

捨てないで!って言ってるのかな

・・・別の部屋でやればよかったなぁ(´・ω・`)




 切り離した頃には
ぐ~ぐ~寝てたけど




 手と足も捨てるのやめよう



縫い付けて・・・





出来上がったよ



ロマネのあごのせ枕になるかなぁ?
ちょっと大きいかなぁ


しっぽも付けたよ



 あごのせで邪魔な時は
 中に隠しちゃえば、どう?




すぐ試したかったけど
 ぐっすり寝てたから翌日に





翌日



どうかな?
 ベッドに入れると狭いね




ベッド以外で
あごのせで使うことはまずないね(;^ω^)
 (やらせ写真)



ま、いっか

キャバちゃんのぬいぐるみとして置いておこう♪





* * お ま け * *
 キャバちゃん撮ってたら現れたロマネ





ハサミを入れる時は心が痛んだけど
違う形で残せてよかったな(*^-^*)





今日もありがとう
クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿