2015年11月2日

買ってみました

ロマネは玄関チャイムが鳴るとすごく吠えるので
一階のチャイム音は消してあります

でも私がインターホンで「はい」って言ったとたん
ワン!ワン!ワン!ワン・・・・・

相手の声が全く聞こえません(-_-)!!


この日も服装が配達やさんだったのと
荷物が届くことになってたことで
「お待ちくださ~い」とだけ言って玄関へ

この時部屋のドアは必ず閉めないと
ロマネが突進!

荷物を受け取ったあとは
ロマネのチェックが入ります
 ちなみにコレ↑吠えながら玄関に向かってます((+_+))
配達屋さんの残り香がするのね




 チェック終わった?



この日届いたのはロマネのフードと
コレ↓
オメガ3たっぷりの サーモンオイル

ちょっと痩せてきたロマネに、病院で
タンパク質を多く含む物や
魚に含まれる脂、オメガ3、卵、えごま油等々を勧められて

卵に挑戦する前にコレをあげてみることにしました
最近皮膚のトラブルもあるので・・・
 ロマネの体重だと一日にティースプーン一杯
フードにかけまーす

様子見で気持ち少な目にしました
鮭の香りがぷ~ん

好き嫌いが分かれるみたいだけど
 ロマネはいつも通りパクパク
食べる前、ニオイ嗅いでたよ





 フードは完食(*^-^*)
オイルをもうちょっときれいに舐めてほしいな~
って思ってたら戻ってきて舐めてました☆





♪ お ま け ♪
ちょんまげみたい



オメガ3って人間にもかなりいいらしいですよね
わんこも人も毎日摂ったほうがいいみたいです






このサーモンオイルがなくなったら
いよいよ卵を試してみようかな~





今日もありがとうございますm(__)m♪
クリックしてね(*^-^*)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿