2015年11月11日

選択ミス?

大好物の削り節を食べる時の器
これがガムテープにいい具合に納まるのは前にも書きました

でもこれじゃあ何か・・ねぇ



それで昨日
芯が2つできたので



 せっかくだから包装紙も巻くことにしました(*^-^*)
 和柄ばかりの包装紙
これ、なかなか使う時がなくて
20年以上このまま・・・(;^ω^)


この中の1枚を選んで巻いてみたよ
 あれー・・
お茶缶




 でもガムテープよりはいいよね
2つ分で高くなったし





 さあ削り節のせるよ~♪





 見れば見るほど
 お茶缶





ロマネは食べられれば何だっていいよね






和柄にしたからお茶缶になったんだな・・・




いつもありがとう♥
クリックしてね♪
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿