2015年11月10日

お~い、見えてますか~?

昨日は怯える事もなく、いつものロマネに戻りました♪

一体何だったんでしょう?
何となく元気がない、食欲がない・・のであれば
人間にもある体調不良かな、とも思うんだけど

う~ん・・・よく分かりません
 私がキッチンに立つ時は
こんな感じでそばに連れてきてあげてました



とにかく元に戻ったのでよかったです♪♪




さて


先日ロマネのベッドを冬用に替えました
クローゼットから引っ張り出して天日干し中☀
 デッキでおやつをあげようとロマネも外に・・

手に持ってるおやつにくぎ付け~

普通ならデッキにある物体(ベッド)に近づいて嗅ぎまくるのに
 全く眼中にありません



私が移動すると
 障害物(ベッド)を当たり前のようによけて





 はい、こっち側




ちなみにこの時のおやつは
 焼き海苔でした
ロマネの大好物♥です



ベッドの真ん前に来たらどうなるのかとやってみたら
 こんな感じ


あまりじらすのもかわいそうなので(;^ω^)
 あげました





食べた後にやっとベッドの存在に気付くロマネです
 ひっくり返したら
 よい
 しょっと


家の中では
 こんな可愛い寝顔で
 ぐっすり
寝てます(*^-^*)♥







今まで使ってたキャバベッドどうしようか・・
汚れてるし洗えないし・・・
洗わないでしまうのはイヤだし
困ったねぇ





 ↓クリックしてね(*^-^*)
よろしくお願いしますm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿