2015年10月6日

おやつ♪と抱っこ撮り

まだ柿も食べていないのに
 もうみかんを売ってたので買ってきました





 ロマネも大好物

ぐっすり眠ってても匂いで起きちゃいます





 そのままあげると丸飲み確実なので
ちぎって食べれるようにちょっとだけ手で切るよ~




 噛んで食べたほうが味がして美味しいよね(*^-^*)




さて

昨日は一日中曇り
車内も暑くないので、久しぶりに旦那さん送る時一緒に行ったよ
 (まだガレージ内)
何かぼ~っとしてるねぇ


行きは
ずっと旦那さんの膝の上にいました

帰りはガレージに車入れてる時
下校途中の小学生に吠えまくってました・・・(*´Д`)
 ↑車降りる時の抱っこ待ち




家に入る前に
 咲いてきたセージをバックに撮ろうと
 頑張ったけど
 抱っこしながら撮るのって
難しいね~(;´∀`)





車ん中で吠えまくったせいで
久しぶりに窓が鼻しぶきまみれだー(T_T)




いつもありがとう♥
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿