2015年10月31日

☆★ロマチュウ★☆

こんなものを見つけました
ピカチュウのポンチョ

娘が小さい時のです
雑誌のプレゼントでもらった記憶が・・・




これをロマネに着せてみたよー



 前身ごろが邪魔だね
 さすがに形も大きさも合ってないけど




こうして見ると
 そんなにヘンでもない・・・





 おとなしくフセて
 情けない顔してるのは・・・





 マテをさせられてるからでした~(;^ω^)





 以上、ロマチュウでした






娘が小さい頃はそれはもうポケモン大ブームで
ウチにもCDやゲームや人形がたくさんありました
今もテレビでやってるのかな?
もうさっぱり┐(;´∀`)┌です






今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックしてねm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿