2015年10月30日

キッチンマットが消えた日

我が家から
キッチンマットが消えました・・・
 ロマネさん、ココを第3のトイレと決めたようで
(第2は玄関)
この前は一日にもやってくれました(-_-)

洗濯終わったあとの洗濯や
「さあ、晩ごはん食べよう」って時の洗濯に
かなりテンション↓↓↓になったので
だったらしばらく外してしまえ~
で外しました(*´з`)




さてさて

天気がいい日が続いたので
ロマネの気分転換に抱っこして庭に出ました

降ろしてもどうせチクチクを嫌がるのでこの日は抱っこで(´・ω・`)b
 前も書いたけど、抱っこしながらのカメラは難しいね
ピントは合わないし




 フレームアウトに斜め



結局
 降ろされました(;´∀`)
 毎日撮ってるので
iPhoneの容量がいっぱいでiCloudに空きがありません
・・・で、バックアップができない((+_+))

ここ数日写真を削除したりパソコンに移したりしてます

なのについロマネをパシャパシャ☆(;^ω^)




 ロマネの腰あたりにモンキチョウがひらひら~
暖かかったからかな
2匹飛んでたよ

↑ロマネはそそくさと芝生から退避中





 砂利の所に避難して
 あっちこっち嗅いでました

野良猫のオシッコだったら嫌だなぁ(T_T)





* お ま け *
おしゃもじの掃除中♪
ロマネの楽しみなの(*^-^*)





洗濯後の洗濯ってガッカリよね~
何を隠そう、ウチの洗濯機未だ二層式(≧▽≦;)





今日もありがとうm(__)m♥
クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿