2015年10月28日

その代わりに

この前鉄板焼きやりました
 しいたけがメインじゃないよ(;´∀`)




いつもと違う場所でのご飯と匂いに
ロマネもしっぽふりふり
もらう気満々で私の足に手かけてますが
残念・・・
ロマネにおすそ分けはありませんでした~((+_+))



その代わりに翌日コレを↓



 ロマネが目を離さないのは~






 マッシュかぼちゃだよ(*^-^*)


ロマネ大好きだよね♪



 写真撮ってる間にフライングしました・・・(-_-)
鼻にかぼちゃが・・







 一瞬で食べて(飲んで)





 落としたカスも
 綺麗にお掃除



もうすぐハロウィン
またかぼちゃ食べられるね(^◇^)





たびたび 鼻にゴミあるある




先日の病院で、先生が卵でも・・っていう話
ちょっとあげてみようかな
鶏肉はアレルギーあるけど卵はどうだろ?
卵ボーロは平気だし・・・
あげるなら午前中にあげてねって
何かあったらその日に病院来れるから。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ試してみようか
午前中に。





いつもありがとうm(__)m♪
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿