2015年10月27日

∵∵病院∵∵

最近頻繁にお尻をスリスリ・・・のロマネ

そうだー、そろそろ絞る時期だー

・・で病院へGO!
 車の中、時々後ろからぬっと現れます
短い足ぷるぷるしてるだろうね~
私の髪、白髪みたいになってるー!けど違うからね(;^ω^)





いつも、混む前に行ってさっさと帰ろうと思うのに
家出るの遅くなっちゃう・・

けど昨日は開院5分前に着けたよ♪
 待合室で

ソファのニオイ嗅いでます


 誰もいないからウロウロ





 人が来たからココで座ってね





 他のわんこが近くに座ってちょっとアセってます
って言っても通路挟んでるんだけど・・



 結局抱っこ(≧▽≦)




このあと呼ばれて
診察台では伏せてぶるぶる・・
毎回そうです


昨日は肛門腺絞りと耳の汚れをチェック

あと、体重はあまり変わらないけど
最近やけに痩せてきたことを報告してきました




 駐車場で

いろんなニオイ嗅げたかな?





 車に乗ったら
毎度のごほうび待ち(*^-^*)





 帰りはちょっと暑くなったね
クーラーがんがんかけて私は寒かったー





 家に帰ると
いつからか恒例になっちゃった、これまたごほうび(;´∀`)




 お麩を耳と一緒に食べます((+_+))





 疲れたのか、立っていても目がしょぼしょぼ



すぐに ぐっすり寝てました(-_-)zzz






 ・・・と思ったらこっち見た






お尻は絞ってもらったらたっぷり出たそう(;^ω^)
体が細くなったのに関しては
フードを少し増やして
タンパク質や魚の脂、オメガ3とかを
あげてみてもいいですね、と。
鶏のササミや卵もいいらしいけど
鶏はアレルギーあるから残念。
サプリ、ちょっと調べてみようかな。





今日もよろしくお願いします☆
クリックしてねm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿