2015年10月26日

誰もいないピクニック

昨日はちょっと寒い日でした

けど日中の外はポカポカ

そうだ!ピクニックをしよう!


・・・で、庭で2人だけのピクニック
 ぽつん・・(;^ω^)

だいぶ芝生が茶色くなってきたね



 チクチクが嫌だからレジャーシートから降りないよ




ピクニックに付き物のうまうま♥
 キュウリを持ってきたよ
 外で食べるキュウリは一味違うよねー(*^-^*)





 待てもさせたりね





 もうないよ~

一瞬で食べちゃうんだもん(*´з`)



でもねー

デザートに
 クッキーあるよ♪




 2つしかないからゆっくり食べようよ
待てと・・・



 鼻のせ

このままキャッチできるかな?



キャーーーッチ!
失敗か~
って思ったけどね
口の右端に黄色いの見えるかな?
ぎりぎりキャッチできたんだよ(≧▽≦)b



 食べたあとは少し遊ぼっか♪
 ほら!大好きな赤ちゃん水でっぽう(の頭だけ)で
キャッチ遊びだよ




 よく見て~

行くよー
それっ
ぽーん




 キャッチ!!


あまりやると心臓ドキドキしちゃうからね~
数回やっておしまい



ほんの束の間のピクニックだったけど
楽しかったかなあ?
 日差しも気持ちよかったね(*^_^*)
でもちょっと風が強かったかな




家に入ったあとは
 ぐっすり寝てたよ(-_-)zzz





庭ならロマネの苦手なわんこもいないね
日中の暖かい日にまたやろうね






今日もありがとうm(__)m♥
ロマネ服・・・
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿