2015年10月15日

ロマネお客さんね

娘たちが小さい頃の
 ミニミニおままごとセットが出てきたよ

小さすぎてほとんど使わなかった気が・・・



ロマネ~
おままごとしよっか
(私の指が写り込んじゃった)
ロマネお客さんね
お料理作ってあげる♪





 お鍋の中、気がついたみたいだね( *^m^*)

 こんな顔で見てるよ





 お皿に移して手前に置いたのに気付いてない(;^ω^)

まだお鍋のほう見てる~



「はい、どうぞ。召し上がれ♪」
 ・・・だからそこじゃないって・・(;´∀`)





 数秒後気付いたよ





このお客さん、勝手におかわり待ってまーす




このあと2回ほどやって
まだおかわり探してるロマネ↓
キッチンがめちゃくちゃだわ~







昨日また“たぷ間違い”してました(≧▽≦)







もうね、小さすぎて
私の太い指では大変でしたわ





いつもありがとうございます(*^-^*)
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿