2015年10月11日

ロマネ、コウモリになる

カミカミ遊びとか、一人では絶対に遊ばないロマネ

時々このおもちゃ(↓写ってないね^^;)を
手でひょいひょいして遊んでアピールします
 (人間が手を入れるパペットみたいなやつね)
昨日、旦那さんを誘って遊んでもらってたよ♪

ガウガウしたあとぽ~んと投げると
 ぶるんぶるん振り回します
 乗りに乗って遊んでるのに
突然冷めるのよね~(;^ω^)



さて

今月はハロウィンですが
特に飾り付けもしてないし、
ハロウィン服のロマネをインスタに載せてるぐらい


・・・で、
 かぼちゃ



 コウモリの羽を出してみました
 この羽、毎年使いまわし~(;´∀`)





 バットウーマン飛んでます・・・?



撮ったあとは
ごほうびもらいにキッチンへ一目散=333
 見事にピンぼけたー!(*´Д`)




* 追伸 *
 この前のブログで、このキット
クマさん”って言ってたけど“イヌ”でした・・・(;^ω^)
(長女から指摘されました~)

<(_ _)>



気分的にはハロウィンだけど
昨日雑貨屋さん行ったら
店頭はもうクリスマスグッズだったよー





今日もありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿