2015年10月1日

ロマネそっくりさんケーキ♪(の陰で忘れてた事)

昨日は本当にたくさんのお祝いコメント頂きました
ブログ、ツイッター、インスタ。。。
ありがとうございました(*^-^*)
 去年の誕生日はロマネにとってアンラッキーでした
運悪く急性腸炎になって、前日から絶食
誕生日当日は2本の注射((+_+))
夜はふやかしフードを半分

残念な誕生日だったね~




さて昨日は・・・

やっぱりいつもと違うご飯にしてあげたいと思って
 わんこマカロニを買ってありました
でもマカロニ・・・ロマネには特別嬉しい物にはならなかったかも。
それは後日(ツイッターでは知ってる方もいますねー^^;)




 それとお肉♪
アレルギーの少ないラム肉にしたよ



見た目的にはわくわく感ゼロだけど
 いつもと違う匂いに
待てが全然できません(;´∀`)

 照明暗いのでフラッシュたいたら
暗黒の世界で食べてる感じになりました・・・
 目からビーム発射して一瞬でごちそうさま♪


そうそう、ケーキは昼間あげましたよ
今年は手作りじゃありません(;^ω^)
 こちらを買ってみました
顔の模様、左右対称じゃないところまでそっくりに作ってくれました
 一度に全部じゃ食べすぎなので
“ロマネ”だけね
 はい、どうぞ♥




 あらら、帽子が・・・



 食べ終わっても興奮冷めやらぬ顔
目むいてます


美味しい美味しい誕生日だったね(*^-^*)



・・・・と
誕生日に夢中になってたら


365カレンダーの写真を変更するの忘れちゃって
締め切りすぎちゃった(T_T)

なので来年のカレンダー、一時的に登録した
こんなちっちゃなロマネです
(顔が分かりません・・)





カレンダーはかなりショック!!
でも8才の誕生日、ロマネが元気だったので
いいとしよう(T∀T)





今日もよろしくお願いします
ありがとうm(__)m

4 件のコメント:

  1. きゃ~!ロマネたん、遅ればせながら8ちゃいのお誕生日おめでとうございました!

    うんうん、どんだけおいちかったかはロマネたんのお顔見ればわかるよ~!キャハ★
    おいちくって楽しくって、笑顔いっぱいの8ちゃいでありますように~!

    お祝い申し上げるのこんなにおっそくなっちゃってゴメンナサイですぅ。
    すてきな8ちゃいをお過ごしくだしゃ~い☆
    ほんとにおめでとしゃんでした~!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪

      普段食べられないお肉、準備してる時から興奮してましたよ~(≧▽≦)
      全く“待て”ができる状態じゃなかったー(;^ω^)
      イマイチの出来でも喜んで食べてくれて嬉しいけど♥
      ケーキは可愛いくて食べるのもったいなかったデス。

      いえいえ。お祝いの言葉頂けるのはいつでも嬉しいです(*^-^*)
      どうもありがとう♪♪

      削除
  2. 1日遅れましたが・・・
    ロマネちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/

    普段はキャミソールさんがご飯やオヤツを工夫されている分、
    昨日のラム&パスタとケーキはとっても嬉しかったでしょうね~。
    興奮冷めやらぬ様子もまだまだ元気な証拠!!
    そんな姿を見てると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね(≧▽≦)

    パピーのロマネちゃんは天使のように可愛いけど、
    今のロマネちゃんも一つ一つの表情仕草がほんとに可愛いくて癒されます。
    時々笑いも提供してくれますし(笑)

    8歳の1年もロマネちゃんのペースでパパママお姉ちゃん達と
    楽しく過ごしてね~☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪

      そうですね。普段は制限が多いのでなかなかあげられずで・・
      だから昨日は食いつきがすごかったですよー(;´∀`)
      お薬のトッピングも何のその!パクパク食べてましたよ。
      ケーキは可愛くて美味しそうでした。
      ちょびっと味見したらトマトの味がしました。(赤いトコ食べたの)

      ありがとう(#^.^#)
      本当に分かりやすいコでいろんな表情見せてくれます(;^ω^)

      ロマネにとってhappyな日が続くように楽しく穏やかに過ごせたらな~
      って思います(*^-^*)♪

      ありがとうm(__)m♥



      削除