2015年9月7日

このまま使えるんじゃない?

まあよく降ります
 秋の長雨とは言うけど
毎日しとしと降るんじゃなくて、いちいち土砂降りで雷付き((+_+))




 ロマネは関係なくよく寝ます

と言うより他にやることがない・・・(´・ω・`)



上からそーっと寝顔撮ってたら
 目をパカッ(◎_◎)

ごめん・・眠いね
目が赤いよ




最近のロマネの朝の日課は~
 朝食食べる旦那さんの足元でじっと待ってるよ





 ヨーグルトのお皿のお掃除でしたー
ちょっと果物の風味も残ってるね(*^_^*)





このままこのお皿使えるんじゃない?
ってくらいピカピカに舐めてくれます(;^ω^)


ロマネの毎朝の楽しみ♪なんだよね




☆ お ま け ☆
ロマネサンド





落ち着くみたいだね(*^-^*)





ヨーグルトのお皿ペロペロが日課だけど
その前にスプーン1杯しっかり食べてるんだよね(≧▽≦)





↓よろしくお願いしますm(__)m↓
ちょっと怖い!?
いつもありがとう(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿