2015年9月4日

ハゲたので。

5.8kgになったので6kgまで増やしましょう、と言われ
ほんの気持ち程度フードを増やしたら
一瞬で6kg

増えるのはあっという間です(;・∀・)

でもまだくびれはあるよ
太ってた時に比べて背中からお尻回りが骨っぽくなりました
段差もひょいっと身軽そう

6kgキープで頑張ろ~




 さて

昨日のブログにも載せた
この写真の
 このポーズのまま





 まてさせました

左しか見てないけど
右もちゃんと分かってます
置いた時ちゃんと見てました

右を視界に入れつつ左を凝視

 よし!の瞬間に左をパクッ
(早すぎて食べたとこ撮れなかった・・)




何だか悪い顔して食べてますねー




さてさて昨日の夕方は珍しく
 ハウスで寝てました
 エアコンもつけてなかったし
寒いわけではなさそうなので
ガッツリ寝したかったんだね(*'ω'*)




そうそう、
鼻の周りがハゲてきたロマネさんですが
今度は
 ここにポチッと出来物が・・・

これは心配なさそうなモノだけど
鼻周りの毛が薄くなったのでよく見えますねー




またタイトルに悩んだ・・・
ので最後の写真から決めました
どうしてもおうち写真が多いのでまとまらないね





いつもありがとうございますm(__)m
今日もよろしくお願いします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿