2015年9月3日

行ったり来たり(やらせ入)

昨日は雨の予報だったのに
晴天でした☀☀

この季節は温度調節に困る~
エアコンつけてもあまり効かないし
1度下げると寒い
止めるとちょっと暑い((+_+))

結局つけてたけど・・・


ロマネは
 カーテンの向こうで日なたぼっこ




なんか可愛いんだよね~
 そ~っと接近( *´艸`)





 すぐにバレちゃったよ・・・





 ごめんねー、邪魔しちゃって(;^ω^)

ロマネの体触ったらぽっかぽか
暑くないのかな





 クールダウン中
 昨日はこんな感じで窓際とクールマットを往復してました



 ここでゴロ~ンしたりね





 って言うのはウソ
これはやらせです(≧▽≦)





エアコンの除湿機能って電気代高いと思ってたら
冷房より安い除湿ってあるのねー
(エアコンによるらしい)




今日もありがとう<(_ _)>
★クリックしてくださると嬉しいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿