2015年9月2日

「やっつけてきたよ」

いつもご飯食べる時は
 この台を使ってます

朝ご飯は1階、晩ご飯は2階で食べるから
台も持ち運び(^O^)


でも時々、晩ご飯のあと1階に持ってくるの忘れて




次の日の朝は

 フードストックの箱が台になったり・・・(;^ω^)





さて


昨日もお仕事中つまらなさそうにしてたロマネ

旦那さんに風船で遊んでもらってたよ~♪
ぽ~んと落としてもらって





追いかけてあっちまで行っちゃったよ





 で、結び目探して咥えたら
ぶるんぶるんぶるん・・




終わると毎回小走りでやってくる~
「やっつけてきたよ」みたいなちょっと得意げな顔でね(*^^*)




 夕べのロマネ
 寝てるのかな~?






 毎晩恒例の肉球ペロペロ・・でした





昨日は一日すごい雨でした
ここ最近覚えがないくらい
一日中ザーザー降りだったよ☂
予報では土曜日、久しぶりに太陽が出るみたい☀





今日もありがとうございますm(__)m
クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿