2015年9月19日

体重の不安

昨日のブログで
キッチンへ誘うっていうお話の続きがあったんだけど

ちょっと写真が多くなっちゃうのと
googleがいつ遮断されるかヒヤヒヤしてたので・・・


続きって言っても
氷を食べるだけなんだけどね(;´∀`)

 氷わくわく♪




 舌がみずみずしい~




ガリガリ
 コロコロ
いい音立てて食べてるよ




 お皿も舐めて




変な顔~(;^ω^)



さて・・


200枚入りのトイレシートが
3週間もちません

お薬飲んでるから仕方ないんだけど


「しまった!明日の午前中でなくなっちゃう!」って気がついて
慌てて注文
さすがAmazon
翌日の午前中に届きました(≧▽≦)v
膀胱炎になってからオシッコの色をチェックするために
白いトイレシートにしてます
お店だとなかなか見かけないから
最近はこちらでポチッとしてます
自然の成り行き(^◇^)






ダイエットして5.8kgまで落ちたら
先生に6kgまで増やしましょう、って言われて
昨日計ったら5.6kg
今までで一番少ない体重・・・
内心アセってます
増やし方が足りないのか、もしかして病気・・とか
昨日からフードもおやつも更に増やしました(´・ω・`)





今日もありがとう<(_ _)>
↑よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿