2015年9月13日

わんこのがん予防にも!?

夕べも食後、1階へ行きたがってたロマネです
 食べ物のコトとなると執拗になりますね、キャバちゃんは(≧▽≦)
 バレーボール観戦終わるまで待っててもらったけど・・




さて

 一昨日、晩ごはんに使うローズマリーを庭からとってきましたよ~
(クモが怖くて旦那さんにとってもらったんだけど・・)




 ローズマリーはがん予防に効果があるんですよね
家庭犬にも効果があるのでは・・っていう事で
緑茶と配合して与えてみる実験が始まったみたいです
 でももうローズマリーが入ってるフードもありますねー

このままじゃ硬いから細か~くしてフードにふりかけてもよさそう♪



でも今回は
 人間用に使ったのよ
 サバのグリルに使いました
(*^-^*)美味しかったー




最近多い ● お ま け ●
 ロマネとプラム
(これもインスタに似たの載せたー^^;)







ローズマリーっていい香り~♥
でもわんこにには匂いきつくないかな・・?






いつもいつもありがとう。
よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿