2015年8月6日

コレだね(*^v^*)

毎日快晴でいいんだけど
こうも暑いと一雨欲しいところ
(ベランダから)
雲一つない・・・と思ったら遠くにあった
湖も見えるよー




 こんな暑い日はコレ↓
 すいかだね♪♪






今にもフライングしそうなんだけど“待て”させてみる





 こんな顔で待ってるよ

このまま待たせると口からポタポタ落ちてくるので

「よし!」


 たぶん「よし」「よ」で食いついてる・・・(;´∀`)





美味しいね(*^-^*)





はい、おしまい・・・一瞬で終わっちゃった
(おばあちゃんみたいな顔)




 ごちそうさましたあとも
チェックしに戻って来るんだよね~


また今度あげるね♥






すいかの種は取ってあげてるけど
ホントは栄養がいっぱいなんだって
できればあげたいね
でもロマネみたいに噛まない子は消化に良くないかなあ・・・







 いつもありがとうございます♥
クリックしてね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿