2015年8月16日

一気食べ防止(・o・)b

玄関でガサゴソやってたら
ドアをカリカリ・・・
振り返って見たら
ちゃんと閉まってなかったドアから様子見に来た

いつでもそばにいてくれる幸せ♥
「おいで」って言っても来ない時もあるけどね・・・(;^ω^)




 さて。。。
キャバちゃんに多い丸飲み派
ロマネもそう
一瞬でご飯なくなっちゃう((+_+))
少しでも時間かけてほしいから、朝ごはんは半分コレに入れてあげてます
 でも噛まないのは変わらず・・・




今回フードを変えたら
 (左が今まで、右が新しいの)
粒が大きくなったので入らなくなりました
(入るけど出ないの)



それで
 コレ買ったよ




 小さいの(左)は持ってるけど穴も小さいからね~





よし、これなら入る(*^^*)v






 こんな感じで朝ごはん





 先にお皿のをあげてから






 こっち

今までと違うからちょっと戸惑ってたけど
全部食べました



噛まずにね(T_T)





数週間、旧フードと新フード混ぜてあげてたけど
昨日の朝は新オンリー
そしたらお腹ゆるくなっちゃった
今日はオンリーやめておこう




今日もありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿