2015年8月9日

去年は吠えてたのに。

昨日はシャンプーして
 タプが伸びたり



イーッてなったり





 そして夜は
私たちのいつもと違う雰囲気に
 「ん?」って顔して・・・


私としてはロマネが怖がらないか気が気じゃなかったんだけど



それは




 花火

毎年近くの湖畔で上げる打ち上げ花火
一発目はロマネを抱っこしてようと思ったら
うっかりご飯と重なっちゃって・・・

でもロマネはご飯に夢中でパクパク(;^ω^)
 次々上がる大きな音に




 反応もせず

こっちが拍子抜け~


 おかげで私たちものんびり食事しながら見ることができました(*^-^*)

iPhoneで撮ったからあまり綺麗じゃないねぇ



スターマイン
 カラフルな爆発みたい(;´∀`)




 ロマネは最後まで寝息立てて寝てました






花火上がるたびに家がブルルッと振動してたのに
大きな音より食い気・・はさすがキャバリア!(≧▽≦)




今日もありがとうございます♥
よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿