2015年8月4日

「ビーム」と「ぼこぼこ」

最近始めたお仕事の手伝いは
ダイニングテーブルでやってます

YonTubeで音楽聴きながらやってるけど
初めはクラシック
眠くなる
いずれ眠くなる
結局
 70~80年代ディスコミュージック
ついでにアバ、アラベスク、ノーランズ・・・(年齢バレ気味^^;)

そんな横で
 誰かさんが“かまってビーム”
(怒ってる?)




ほんのちょっと
 寝て



数分後には
 また足元で(◎_◎;)


でもロマネの「かまって」は大体「何かちょーだい」なのね
私が立ち上がるとキッチンに誘導するもん・・・



さて・・



毎日毎日カンカン照りなので
 ロマネベッドも干しますよ~
 (雑草があり得ないほどボーボー)
このベッド洗えないのが難点ね

普段タオル敷いてるけどよくズレてるし


いっぱい干して
パタパタ叩いたら



 中の綿がぼこぼこになっちゃいました~(;^ω^)




布ま~るく切ってマジックテープなんかでとめればいいかも!
忘れなかったら今度作ろう・・・




今日もありがとう。。<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿