2015年8月24日

バ・ト・ン


わんこの輪のバトンを受け取りました♪


うまく書けるかな・・(;・∀・)




1.犬種と名前の由来は?
キャバリアキングチャールズスパニエル

名前は・・響きかな
あと、あまりない名前がいいと思って決めました
家族で候補出し合って多数決で・・・
(ちなみに“ロマネ”の候補は旦那さんが出しましたよ~)




2.性別と年齢は?
女の子
7才です(来月8才になるよ♪)




3.お家での呼び名はそのまま?
   違う呼び方?
大体ロマネだけど
ロマ、ロマちゃん、ロマ五郎→五郎(この呼び方は旦那さんだけ^^;)





4.あなたにとって愛犬は何代目?
私はロマネが初めて(*^-^*)
旦那さんは3代目・・・だったかな?





5.愛犬の特技は?
被写体は常に自分だと思ってるので
ロマネ以外にカメラ向けてもちゃっかりカメラの前に座ること

“バイバイ”とかの芸をちょこちょこ





6.愛犬の弱点は?
家族以外の人間

自転車、バイク・車の音

私たちと離れること





7.愛犬とどこにでも出かけられると
したら、どこに行きたいですか?
う~ん・・・難しい
ロマネと一緒ならどこでも行きたい♪
旦那さんはハワイらしい

現実的な事言うとロマネの心臓に負担がかからない
だだっ広い誰もいない草原のような・・牧草地のような所?かな~(;・∀・)





8.一番可愛い写真を貼り付けて下さい
やっぱり外で撮った笑顔の写真かな~





9.もう一頭飼うならどんな犬?
ロマネを最初で最後の子にしたいから
200%飼わないけど、やっぱりキャバリア♥





10.メインであげてるご飯は?
今は療法食(ロイヤルカナン 心臓サポート2)に切り替え中
でもお腹がゆるくなっちゃったので
今までのフード(アニマル・ワン マザープラス まぐろ)
の割合増やしてます




11.お気に入りのおやつは?
体重増やさないためにカロリーの少ない物

あげればなんでも喜んで食べるけど
野菜、削り節、海苔は大好き♪だからよくあげてるよ(*^-^*)
ごほうびでたまにわんこクッキーあげます




12.愛犬にこっそりと人間の食べ物を
     あげたりしていますか?
こっそりじゃないけど、アイス食べ終わったあとのスプーン舐めさせるぐらいかな





13.あなたの犬バカ度は何%?
もちろん∞





14.今、あなたがあなたの犬に買って
     あげたい物はなんですか?
お金で買えない物ならあるけど
思い浮かばないなぁ

思いっきり走らせてあげて
存分食べさせてあげた~い





15.このバトンを2名の方に
     繋いで下さい
カールとジュリアboss男母さん

キャバリアと生活することと時々乳がんShifukuさん



どうぞよろしくお願いします♪ね(*^-^*)



写真選ぶの大変!
一番可愛い一枚は選べなかったよ~
どれもこれも♥♥だもんねー




今日もありがとうございます(*^_^*)
油絵かな?ロマネ分かりにくいねー
クリックしてね<(_ _)>


2 件のコメント:

  1. こんばんわ(^^♪
    無茶振りのバトンを快くお受け頂いてありがとうございました(#^.^#)
    ロマネちゃんが五郎と呼ばれている姿を想像すると、ホントに楽しいご家族だな~って
    思いました(^_-)-☆
    常にロマネちゃんのことを想い、毎日を送られていつも関心しています。
    そして、毎日ロマネちゃんのブログを拝見しミルキーにお上品になるように
    日々努力していますが・・・なかなか無理のようです。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。
    体調に気を付けて下さい。

    携帯からのコメントが送れなかった為、大変遅くなしましたこと
    お許しください( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます(*^-^*)

      こちらこそありがとうございました。楽しかったです♪
      たくさん褒めてくださってありがとう<(_ _)>

      ミルキーちゃんブログは楽しいです。えり助さんの文が面白~い(≧▽≦)
      数回お会いしただけですけど、お話しやすいえり助さんの姿を思い浮かべながら
      読ませて頂いてます(*^^*)
      ミルキーちゃんも頑張ってますね。
      お互い幸せなわんこ生活を送れるといいですね♪♪

      またいつかお会いできますように・・

      削除