2015年8月20日

ごろう・・・

ロマネは最近
旦那さんに“ロマ五郎”と呼ばれてます(◎_◎;)!!


それがついに“五郎”に・・・
もう名前変わっちゃってる(;´∀`)



そんな五郎ちゃん
 寝る前に旦那さんの手をペロペロするのが好き
一本一本指の間までくまなく舐めまくります(;^ω^)

5分近く舐めてるんじゃないのかなぁ
舌が筋肉痛になるよ~





昨日ロマネは
 コレやりました

ここ数年は錠剤だったので背中に垂らすのは何年ぶりだろう・・・
ずっと前に買ってあって
でもちょっと不安で使ってなかったの

ロマネみたいに重度の心臓病のコでも大丈夫かな
そう思って先生に聞いたらOKが出たので



 うまくできたのか・・?
中心からズレてるとこが毛束になってるようだけど(;・∀・)
(垂らす時は服着てなかったよ~)




さて

昨日ちゃんと閉まってなかったドアから廊下に脱走
 出る時は押せば出れるけど
入る時は手前に引かないと入れません


なので
 入れません・・・





脱走した悪い子は自分で入ってもらいましょう
 手を使ってるけどうまくいかないね





 これ、時々できるんだけど
今回は無理みたい



ちょっとかわいそうなので
 押して入れる仕様にしてあげました





 はい、すんなり入れました

めでたしめでたし






脱走した五郎も悪いけど
ちゃんと閉めてなかった私も悪いのです(≧▽≦)







いつもありがとうございます☆
ロマネのストーカーか!?
クリックしてねm(__)m

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2015年8月21日 17:35

    ロマネちゃん凄い技が使えるんですね
    コレは「きょうのわんこ」に取り上げられますぞ
    ぜひ 応募してみちゃってくださーい

    返信削除
    返信
    1. ドアを手前に引いて入るのは完璧じゃないもの~(;^ω^)
      きなこちゃんの枝豆みたいにできるようにならないと(^_-)-☆

      削除