2015年8月15日

怖い顔と隠し撮り

ちょっと秋っぽい?って時もあるけど
まだまだ残暑は厳しいですね

早く涼しくなって
ロマネを外に出してあげたい

お散歩はダメって言われてるけど
家の前だけでも少しウロウロしていろんなニオイ嗅がせてあげたいな~
前みたいなプチお出かけもね♪



さて・・・
相変わらずお仕事中の私を近距離で監視するロマネ
 ホントにやりにくい(;´∀`)




 いつものクールマットで寝ればいいのに、近くでグ~グ~




近くにクールマット持ってきたら
 手前は私






 ちょこっと寝ては






 怖い顔で見上げてきます
(;^ω^)





そんなロマネがキッチンに行ったっきり戻って来ません

そ~っと隠し撮りしてみると



あ・・・見てる

ニョキッと出てきたカメラに気がついたね





 あっ、こっち来ちゃった





 「何してたの?」って聞いたら
さっきいた場所に誘導




・・・なるほどね~



 削り節でだしをとってたから、そのニオイで来てたのね

削り節が大好きなロマネにはたまらなかったんだね~





このあともちろん削り節あげたよ(*^-^*)






いつもありがとう。
↑よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿