2015年8月11日

実際は・・・こう。

夏は光や景色が好き!
だけど暑いのはイヤ~(*_*)

何より嫌なのは・・・クモ
外出る時は常に周りをキョロキョロ
糸一本怖いので朝一の玄関外はドキドキ

それとベランダね
洗濯物干すときは必ず棒を振り回しながら(クモの巣用に置いてある)
すみずみチェック!

でもねー
やっと洗濯物干しても
↑焦げたエビフライじゃないよ・・・洗濯ばさみ(^^;)






取り込む頃にこんなんなってることも・・・
やめてよね

これはもう棒の出番

ふ~っ・・・毎日疲れるわ




私が汗だくになってる時ロマネさんはひんやりした部屋でお昼寝
 この日は風船をひょいひょいして遊んで欲しそうだったので
ポ~ン
 ワン!と言って追いかけます

うまいこと結び目を咥えて
 あっちでぶるんぶるん



 こっちでぶるんぶるん

実際は・・・









 こうだよね(;^ω^)





 うっかり興奮させてしまった・・
咳が出るからね、おしまい

また遊ぼうね




~おまけ~
 ヘビメタの人が頭振るやつ





遊びの度合いも難しい
先生が見たらこれも「ダメですよ」って言うんだろうな~





今日もよろしくねー(*^-^*)♪
今回もロマネ分かりにくい・・・
クリックしてくださると嬉しいです<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. おはようございます〜(*^_^*)
    クモはホントにイヤ〜!ですよね
    家の中で発見したら見て見ぬフリになっちゃうんだけど...

    ロマネちゃん遊ぶとなると結構激しいのね(笑)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます(*^^*)
      家の中で発見したら・・・見ぬふりはできません!!
      絶対やってしまいます(;^ω^)

      高速ぶるんぶるん激しいですよー(≧▽≦)
      楽しそうだけどハラハラしちゃいます。

      削除