2015年7月8日

逃げるロマネ

床が汚れてるのかと思うぐらいベタベタ
毎日湿度80%以上~((+_+))


 扇風機の風に当たりながらお昼寝中~(-_-)zzz




毎日飲んでる心臓のお薬
3種類のうち1種類が無くなりそうだったので
昨日もらってきました
 なんかちょっとびっくり顔?(◎_◎)
3種類の日数揃えてもらってるはずなのに
何で毎回合わないんだ?(^∀^;)



さて・・・
一昨日凛ちゃん(次女の子)が来ましたよ~

凛ちゃんがいる間ロマネは2階へ

興奮して心臓に負担がかかるのと、凛ちゃんがじっとしてない子なので
たぶんお昼寝もできません(;´∀`)

でもトイレは1階の決まった所じゃないとできないから
凛ちゃんは長女が抱っこして、そのすきにオシッコ

試しにちょっと
 ご対面させてみたよ




 凛ちゃんはロマネを触りたくてトテトテ・・・






 ロマネはうまくかわして絶対触らせません(;^ω^)
(しっぽは振ってるよね)

ぐるぐる追いかけっこが続いて




 ロマネさん、少し唸り始めたのでおしまい

抱っこして2階へ連れて行こうとしたら
凛ちゃんが触りたいってベソかき始めたから
背中ナデナデさせてあげたよ(*^-^*)





ロマネがお昼寝してる横で
凛ちゃんがおとなしく遊ぶ事ができるようになったら
一緒にいられるね(*^_^*)






☆いつもありがとうございます☆
クリックしてね(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿