2015年7月5日

きのう。

梅雨らしく毎日毎日雨です
晴れてもお散歩行けないけど
デッキぐらい出たいよねぇ・・・



そう言えば
階段から落ちたあとに付けた簡易な壁
手で倒すようになりました・・・
早く次のとおせんぼを考えなきゃ




ココから照明暗いリビングで取ってるので
画質悪いです
スヌードずれたまま何かをじーっ




右手がぷらんぷらんしちゃうほど欲しい物



それは・・
またアイスの棒
今度は旦那さんから




目むいちゃう~




でも旦那さんは
割れたら怖い・・って少ししかガジガジさせてくれないんだよねー





その代わり大好きな抱っこで♥

手もクロスしちゃうね~(≧▽≦)


せっかくボ~ッとしてきたのに
お尻がしびれた旦那さん

膝から降ろされちゃったね(≧▽≦)





まあ、確かに
座って長い間抱っこしてると
お尻がジンジンしてくるよね~(;^ω^)





いつもありがとうございます
今日もよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿