2015年7月28日

ふわ~ってなっても。

寝顔って可愛いけど、時々(度々?)変顔してるよね

ロマネの悪い寝顔3連発
どんな悪顔で寝てても可愛いんだけど( *´艸`)♥




 エアコンつける前、網戸にしてると
 よくカーテンくぐって外見てます




 風でカーテンがふわ~ってなっても





 見てます




満足したら戻ってきます



・・・で





 こんな






毎日毎日かわいい。
かわいくて噛みつきたくなる・・・(≧▽≦)




いつもありがとう。
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

2 件のコメント:

  1. 可愛いな~~ロマネちゃん!
    たとえ変顔でも,何しても可愛いのですよね~~。
    噛みつきたくなる?(;´∀`) なんか・・・わかるケド・・・

    毎日暑くて大変そうですね ^^;
    こちらも ほんの少し暑くなってきましたよ。
    でも,30℃にはいかないわ。まだまだね~

    返信削除
    返信
    1. そう、何してもシャンプー前にちょっとくちゃくても可愛い~(*^-^*)
      みんな一緒ですよね♥
      可愛くて食べちゃいたい!っていうのとはちょっと違う気がして・・(;´∀`)

      暑いですー((+_+))
      朝からじっとり暑~い。掃除あとにエアコンつけるけど、
      ロマネの呼吸が荒かったりハヒハヒしてるとすぐつけます。

      北海道は涼しいイメージなのに最近はかなり暑くなるんですよね。
      これからじわじわきますね(*_*)
      体調崩さないように気を付けてね♪

      削除