2015年7月27日

実は毛玉が・・・とかとか。

ポニーテルにしてみました(・・唐突)
 頭に何かのっかってると思ってるロマネは
落とさないように固まって動きません




 ゆる~く縛ってみたから、だんだん左にズレてきた




 あ、毛玉発見(◎_◎)

ロマネの耳毛、よく褒めていただくんだけど
実は毛玉をあっちこっちに隠し持ってます
ブラッシングさせてくれないから仕方ないね~



さて・・次はロマネの眠るまで
初めはふせだね
 こっちを監視しながら




 こうなって




 こうなります

超がつくほどの臆病なロマネは
お腹を見せるコトはしないの
ヘソ天が羨ましい~





おまけ その1
 暑さ対策でカーテン半分閉めてるよ
外の様子をチェック!

カーテンよけたりくぐったりして外見てるのって可愛い( *´艸`)



おまけ その2
インスタにも載せたけど・・
物陰からひょっこり顔出してるのも可愛い~・・・よね~?




基本おうち写真だとストーリーにしにくいなぁ
・・で、タイトルもつけにくい(;^ω^)




今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿