2015年7月24日

**ほんの気持ち**

そう言えば
 ここポツッとなんかできました
たま~にできます

いつの間にか消えてるから
人間の吹き出物みたいなモノかなぁ



さて・・
昨日は時々雨も降ってムシムシしてたので
 アイスを( *´艸`)♥



グリーンティー味って緑茶?抹茶?
ま、どっちでもいいか
 もたもた撮ってたらとけてきた



でも私
 (足写ってた^^;)
クリーム系のアイスを練って食べるのが好き♥
ソフトクリームみたいになって美味し~(*^-^*)


私が食べてる間
「私も食べる、絶対食べる」って信じて疑わないロマネ

でもあげちゃダメだよね(≧0≦)



 ほんの気持ち





 あげました(ほぼ風味だけ・・・)




 こんなちょっとでもカップぐいぐいで舐めます
落とさないようにしっかり持ってなきゃ(´・ω・`)




 風味だけ、美味しかった?





 こんなにきれいに舐めました




つい一口ぐらいあげちゃいそうになるけど
がまん、がまん(≧▽≦)






今日もありがとうございます♪
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿