2015年7月22日

私事とロマネの動画

私事ですが・・・
毎日コレが手放せません

じんましんが毎日毎日・・・(-_-;)
じんましん歴は30ン年
食べ物で出ることはなくて体調によって、かな

最近は朝晩両腕両足に出て、もうすぐ一か月
たくさんのじんましんがくっついて地図みたいになるのよぉ

先日かなり酷かった時
初めて買ったコレ飲んでみたよ

たぶん効いた!


お薬と言えば・・・
コレはロマネが1回に飲むお薬
(心臓+オシッコの)



カリカリご飯に混ぜてパクパク・・

でもたまにちっちゃなお薬がお皿に残ってる事があります
お薬だけだと食べないから

ご飯粒でくるんで置いておくと一瞬でなくなってる~( *´艸`)♪



そんなロマネ
何をじーっと見てるかと言うと・・・

大好きな

食べる様子を動画で撮ったよ
(スマホ縦にして撮っちゃったので細長い画像です^^;)





かゆいかゆい・・
今も次々と現れるじんましん
ムヒをぬりぬりしながら書いてます




今日もありがとうございますm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿