2015年7月21日

“ピピッ!”のバロメーター

いよいよ夏がやってきました

気持ちは開放的になるけど
やっぱり暑いのは苦手だなぁ・・・
虫も増えるし(*´Д`)
 雑草もね・・・(;´∀`)



ロマネはいつもダイニングのドア近く
ココや
 ココで
 お昼寝してるよ~


でもエアコンのスイッチつける前は
暑くて落ち着かないのか
いろんなトコ移動してるよ
キッチンのごみ箱前や




 キッチンの中
(風も通らないし暑いのにねぇ)




 キッチンの入り口や




 食品収納庫の前
 伏せては5秒ぐらいで起き上がってます



ハヒハヒが始まる前に急いで掃除したいんだけど
 始まっちゃうとエアコンピピッ!
掃除機は諦めてクイックルワイパーで済ませちゃいます




わんこって涼しい所ちゃんと自分で探すよね(*^_^*)




今日も読んでくれてありがとうm(__)m
クリックよろしくお願いします(*^^*)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿