2015年7月2日

ブカブカになったので・・

前にも書いたけど
お薬の利尿効果でオシッコの回数が多いです

夜中、我慢できなくてお布団で失敗したこともあって
夜寝る時だけオムツをしてます

オムツにオシッコしてるコトはほぼないんだけどね


・・・で、最近ダイエットして痩せました
5.95kg→6.8kg→5.8kg
目指せ5.95kg!が、昨日計ったら5.8kg♪
あとはこのまま現状維持!(*^_^*)


そう、それで
 今までMサイズだったオムツがブカブカになったので





 Sサイズ買ってきたよ~





 カインズのオムツはパッケージがキャバちゃん




 以前作ったおむつカバー






 結構お尻パンパンで、マジックテープがこの位置だったの(;^ω^)
コレも体重減ったらノーマルな位置で留められるようになりました(≧▽≦)v


体重が減ると心臓の負担、足腰の負担も減るし
お薬の量もちょっと減りました

ただ食事制限がロマネには不満だろうな~(´・ω・`)




~ お ま け ~
ウチは耳切らないので、パッツンをイメージしてみた
 こうなるんだねー





ダイエットも成功!心臓も落ち着いてる(*^-^*)v
でもちょっと心配な事あって、今日病院行ってきます
かかりつけの病院、今日お休みなんだ~(*´Д`)





いつもありがとうございますm(__)m
クリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿