2015年7月19日

♪ロマネの夏パジャマ♪

最近のロマネのパジャマ
 これ

買ったTシャツと、夜だけオムツしてるからおむつカバー


でもちょっと暑いかなって思って

薄い布で
 作ったよ



 伸びない生地だからシャツは背中で留めるタイプにしたよ♪
前回同様、おむつカバー脱落防止の布も付けました(*^-^*)
(シャツとおむつカバーをマジックテープでくっつけちゃう・・ってやつ)


で、シャツ側に付けたマジックテープ
 間違えて付けちゃった!!



って思ったら
 おむつカバー側のテープが付け間違いだった・・・
(布の裏側に付けなきゃいけなかった)
早とちりしてシャツ側のテープ取っちゃったし((+_+))


まあ、失敗は毎度の事~(;´∀`)


やり直して完成
 袖がないから前より涼しいんじゃないかな?




 おむつカバーも着用
(ほとんど見えない・・・)


以上、ロマネの夏パジャマでした~☆

改善する所がいくつかあるんだけど
やり方が分からなくてね~(;^ω^)





今日もありがとうございます♥
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿