2015年7月17日

近々垂らすんだ

やる事なくてほとんど寝てるロマネです

でもいつもこっちの動きはチェックしてますよ~
 そっと通ろうと思ったら「ん?」って頭起こした図




 振り向いてこっち見てたらそのまま寝落ち



 疲れてないから眠りも浅いのかなぁ





 こんな写真だと
草むらにでも入ったみたいだけど




ホントは
 (;^ω^)
デッキの下から雑草がにょきにょき

それにしても伸びすぎじゃないかい?

 あ、ペロンしてる・・・
ノミ・ダニのお薬飲ませてないから
あまり近づかないほうがいいよねぇ
 去年までは飲み薬だったけど
今年は何年かぶりに背中に垂らすよ

うまくできるかなぁ・・・



遠い目してる。。。





垂らすタイプはホント久しぶり
病院でもらった物じゃないから、念のため先生に聞いてみた
心臓に負担かかるといけないからね
で、大丈夫だったので近々実行~!





いつもありがとうm(__)m
えーっと、このキャラクター何て言うんだっけ?
ついこの前テレビで観たばっかなのに・・・
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿