2015年7月16日

◆鼻先◆

今まで物をのせる・・って言うと
 頭のてっぺんや





目の間だったけど



少し前から
鼻先にのせられるように
にんじんは茹でてあるよ)



(キャッチ失敗)

鼻に近い分ニオイが強くなって
“待て”が辛いかな?(;^ω^)




調子に乗って
大きめを・・・


大きめのせると
なぜか
体が斜め~




にんじん落ちる瞬間
耳の位置はそのままなのに頭だけ動いてて変なのー




鼻先・・と言えば
最近ここの毛が抜けてきたように感じる。。。
旦那さんは「そお?」って気にならない様子
そうかなぁ・・前からこんなだっけかなぁ?





前の写真チェックしたら分かるかな・・・





今日もよろしくお願いしますm(__)m
ルービックキューブ懐かしい~
クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿