2015年7月15日

キャバドリル

そう言えばこの前はっちゃん(私の母)ちに行った時
この木に




セミの抜け殻が
たわわに実ってた(◎_◎;)
(虫嫌いの方ごめんなさい)





先週の土曜日はロマネのシャンプーデーだったよ
ささやかな抵抗もむなしく捕獲された図


シャンプー後必ずやるブルブル
キャバドリルの顔って肉眼じゃあんまり見れないよね~
鼻がハートになってたり♥


変顔がたくさん撮れるね
(今回は爆笑レベルの物は撮れなかったけど・・)


あとで写真チェックするのが楽しみだったり・・・( *´艸`)




タオルドライ前のブルブルは困りもの(;^ω^)




いつもありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿