2015年7月10日

パツパツじゃなかった♪

前に*mayhana*さんで作って頂いたおつなぎ
パジャマとして去年も使ってました
夏のひんやり素材なのでちょっと前から着せようと思ったら
ロマネさん、おデブちゃんになったので×((+_+))
夜だけオムツもしてるしね


でも最近ダイエットに成功

果たしてオムツ着けてても着れるかな??

そう思って着せてみたら


 大丈夫そう♪


 お尻回りもパツパツじゃないし



「はい!」の合図で撮影終了すると
キッチンにすっ飛んでくよ
 この上にあるごほうびを催促♥




 1本の骨型ビスケットを6等分ぐらいにしてあげてます

体重維持のためにごほうびは野菜の時が多いんだけど・・





* お ま け *
 ガムテープをあご置場にしてすやすや・・・
 「ん?」




 外してあげたけど
高さ的にはあったほうが寝やすかったのかな(;^ω^)





膀胱炎のお薬まだ飲んでるけど
蒸れやすくなるのもよくないみたい
でも夜だけはオムツ外せないしね~





いつもありがとう。
クリックお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿