2015年6月8日

草食べて咳込んだり・・

そういえば先日、夕方のローカル番組で
 旦那さんのお店棕櫚
お店で出したレトルトカレーを紹介されて
 旦那さんもちょびっと出てました(≧▽≦)



さて・・
ロマネさん、これはTwitterにも載せちゃった
 睡魔と闘う顔~

寝ればいいのにね




そして昨日も
アイスを食べたあとの棒をペロペロさせてあげて
 綱引き状態になりました・・・




ピント合ってないけど・・・
 こんななったのでやめ



 綱(棒)引きのあと、に入りま~す
これは今朝のインスタに載せたな・・・(;^ω^)




ロマネは芝生に出るとほとんど動かないで
草を食べます・・・(´・ω・`;)



・・・で、こうなります↓
(動画時間約3秒^^;)




そのあとの一コマ
キツネ顔






♪ お ま け ♪
遊んでみました

(最近おまけ多いな・・)





いろんな日のいろんな写真載せると
タイトルに困る(;´∀`)




今日もありがとう!!
ぜひ、クリックお願いしますm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿