2015年6月7日

回し者なので・・・

昨日は寒くてヒートテックを一日着てました
この前はすごく暑かったのになぁ

で、梅雨入りももうすぐの気配
明日あたりから曇りや雨マークが続いてるよ
 庭に咲いてたランタナ




アイスを食べた後の棒
 初めはペロペロ・・
だんだんヒートアップしてきて





 いたずらっこの顔になりました

このあとバキッって音がしたので没収~





さてさて今日はこちらの紹介↓↓
 Kuchitapuのキャバちゃんアートだよ♪

Kuchitapuの回し者なので・・(;´∀`)
 フレーム入りで、こんなふうに↑名前も入れられまーす
4カラー揃ってるよ~




 ☆ お ま け ☆
 ココタプさんに送ってあげた写真(≧艸≦)プッ
ロマネ、非協力的・・






Instagram
最近ロマネの体調が落ち着いてます(*^-^*)
で、ついつい“安静に!”を忘れちゃう・・
でも庭以外の地面の匂い嗅がせてあげたいなー
歩かせなければ平気かなぁ・・・




いつもありがとうございます(*^-^*)
クリックしてね♥
よろしくお願いしま-すm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿