2015年6月5日

。。これで一日が終わる。。

私が夜、歯を磨きだすと
 足元にスタンバイするロマネです




私がぶくぶく~ペッ!するためにコップにお水を入れると
 興奮して((+_+))
私の足元を行ったり来たり・・

一段と目が真ん丸になります(◎-◎)




何でかって言うと~





 コップでお水をもらうため


私が悪いんだけどね(;^ω^)
いつか一度あげたら癖になっちゃいました・・・

ロマネのお水はいつでも飲めるのに
このお水は美味しく感じるのか
 顔突っ込んでグビグビ

果てしなく飲んじゃうので
1cmぐらいしか入れません




飲み終わったら
 コップをペロペロ



まだ残ってないかもう一度顔突っ込みます





 で、ペロペロ
「もうおしまいだよ~」





これでロマネの一日が終わります(*^-^*)








待ちきれない様子が可愛くてついついあげちゃうんです(;^ω^)






 いつもありがとうm(__)m
ロマネのタトゥだよ~
クリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿